オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウヒ(*´艸`)
2個目の「りらっくまぐ」無事にGET
s-P1050368.jpg

かなり前にGETしたのに・・・

((〃ノωノ)) 未だに、かわいすぎて使えませんww
【2008/04/04 15:16】 | スキナコト
あなたのためなら・・・
こんなコトも平気だよ。。



ぱん地獄!!
s-P1050312.jpg



|ω-*)エヘヘw

やっとGETしました☆


某コンビニ  ロー○ソン 
りらっくまぐ♪
s-P1050316.jpg



ポイントシール20点分集めたらもれなくもらえます((〃ノωノ))

思いのほか、大きくて軽くて

たまらんとデスw (*´Д`)ハァハァ 



店の策略だと分かっていても・・・

もっと欲しいんデス!!





デモ・・・

もう・・・

パンはイラニャイ _| ̄|○
【2008/03/21 23:33】 | スキナコト
チョコレートブラウニー♪
本日はバレンタインDAYデスネ(*´艸`)

ん?バレンタイン?



学生のコロはさすがにドキドキ・ソワソワしたものデスガw

今じゃ、すっかり・・・

ドキドキもなにもありゃしないw( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

面倒くさがりで、不器用なカーサンですが・・・

これでも若かりしコロは、お菓子をよく作ったものです

((〃ノωノ))ウヒヒw

バレンタイン♪今年は久しぶりにやりますか。。

s-P1050043.jpg



ってコトで、「チョコレートブラウニー」作ってみました。

ぁ((〃ノωノ))あげる人がいない・・・。

ウーム・・(´・ω・`)仕方がない。。

旦那さんに、くれてやるかw

s-P1050045.jpg


【2008/02/14 11:17】 | スキナコト
ウマッ♪
s-P1050024.jpg


今日オネーチャンがオトウサンに買ってもらってきたお菓子♪

「グリコ デザートポッキー」

オカーサンなら絶対に買ってあげない((〃ノωノ))

なぜなら・・・ 高いからw( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

オネーチャンも賢いので、オトーサンの時は、ここぞとばかりに

素敵なお菓子を選んで参りますw

カチコイ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

【2008/01/30 22:41】 | スキナコト
ギュータン
s-P1040785.jpg


うまい棒がスキなんです。。

小さいころからあったけどw

最近のは驚くべき味があって

楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

お子にではなく、カーサンが食べる為だけに

30本入り・・・|ω-*)ポッ 大人買い♪

納豆味もすばらしいケドw


今のお気に入りは・・・

「牛タン塩味」


スゴイww

っぽいっぽいww♪
【2007/11/22 10:20】 | スキナコト
| ホーム | 次ページ

ファイブスタイル ブログランキング

