オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
◆おすすめ火災警報器◆
ホーチキキティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」


s-P1050163.jpg



s-P1050330.jpg


平成16年から消防法で
「住宅用火災警報器等」の設置が義務付けられました。
知ってはいましたが・・・なかなか購入するまでいかなくて。。

今回、モラタメでモニターを募集していて、はじめて
「あぁ・・つけなくちゃ」と感じましたw 


ホーチキの火災警報器はNSマークがついていて安心です。

シンプルなデザインで、どの部屋につけても違和感なく過ごせます。

取り付けが面倒なんだろうなぁ・・・とか思いがちですがw
女性にでも簡単に取り付け可能なところがステキ((〃ノωノ))

電池も内臓されていて、わずらわしいコトもなく、
テストボタンを押しただけで電源が入って楽チンでした♪

また、キャラクターとしてキティちゃんをつかってるので、どこか親近感をおぼえますw
キティちゃんのストラップ付きのこの商品・・・
とってもお得感を味わえましたw((〃ノωノ))♪♪


「住宅用火災警報器等」の設置が義務付けされる今、
自分たちの身を守る為にも安全で信頼できる商品を
選びたいですものね(*´艸`)


|*´・ノω・)ホーチキの「火災警報器」おすすめですよ★★★









【2008/04/01 13:42】 | 火災警報器
◆火災警報機「ハイガード」◆
◆ホーチキ火災警報機「ハイガード」◆

火災警報器を実際に取り付けてみました d(´∀`o)♪

s-P1050330.jpg

シンプルなデザインで白色なので、どこにでも
いい感じで取り付けられそうデス♪






s-P1050331.jpg

子どもたちだけで部屋で遊んでいる時や
眠っている時にでも、火災に素早く気がつけるように
寝室と子ども部屋の中間の廊下に取り付けてみました♪





なんの違和感もなく取り付け完了w((〃ノωノ))いい感じダワーw☆




実際には作動して欲しくないものですが・・・
いざという時に、一応コレがあるから・・・って
ちょっと安心デス。


デモデモ本当に作動してしまわないように
気をつけなきゃですね。。












【2008/03/25 16:31】 | 火災警報器
◆火災警報機「ハイガード」◆
モラためさんの「モラえる」モニターに当選しました♪

HOCHIKI
キティちゃん住宅用火災警報器ハイガード

s-P1050163.jpg


早速あけてみました。

とってもかわいらしいピンクのパッケージでした♪

お子たちもダイスキなキティちゃんに大喜びデス☆

キティのストラップ付き!
+限定色があるらしいw


何色かなぁ・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
s-P1050218.jpg

↑秘密めいた黒い袋入りw


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*おぉぉぉぉっ☆☆☆
s-P1050219.jpg

ぴんく色でした♪
ワーイ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ!!




これから、3週にわたって「火災警報器」に関して

与えられたテーマに沿って記事を投稿します。

モニター活動がんばります  d(´∀`o)♪




【2008/03/17 12:48】 | 火災警報器
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

