オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コレハ・・・
20071030092249.jpg


これは・・・一体。。。

キッチンに入り込んではこんなこと。。

後で(゚c_,゚`。)プッ・・・。と笑ってしまうような

イタズラが多い今日この頃デスw。。

今回は、どこから持って来たのかw

レシートが全ての引き出しの取っ手部分に

埋め込まれてましたw(*´艸`)プッ
【2007/10/30 09:26】 | オコチャマ
◆コウチャ◆
◆モラタメさんモラえる情報デス◆

今回は・・・
「日東紅茶3種セット」デス(*´艸`)



20071016_122618.gif

★ロイヤルミルクティー    
★ロイヤルミルクティーカロリーハーフ
★いちごミルクティー

いちごミルクティーってのが、スゴク気になります。
お子が喜びそう♪しかもカルシウムたっぷり♪





トコロデ・・・11月1日は「紅茶の日」だそうですw


正直((〃ノωノ))知りませんでしたが。。。
ワタクシ・・・紅茶がスキなんですw
コーヒーもスキだけど、紅茶がスキ♡
ロイヤルミルクティーってなんか贅沢な響きでいいよねw(。-∀-)?



こちらの商品は、
1杯分ずつアルミ密封包装で新鮮さが長持ち。
いつもフレッシュなおいしさを楽しめる
本格的な味と香りを手軽に楽しめるってのが特徴デス♪




本格的な紅茶が自宅で手軽に楽しめるネ((〃ノωノ))
これからの季節(*´艸`)楽しみが増えそうデス。



◆モラタメ情報の詳細はコチラをどうぞ♪






【2007/10/25 10:30】 | モラタメ
◆ソイチップスキタ◆
20071024221915.jpg


モラタメさんから届きました♪

◆ハウス SOY(ソイ)チップス◆

早速食べてみたけど・・・ウマ♡

大豆の旨み?甘みがギュっと詰まってる感じ(*´艸`)

まろやか塩味とチェダーチーズ味、両方食べてみたけど
それぞれに美味しいんw

塩味の方が大豆の甘みを感じられたカナ。
チーズ味はビールとかもいけそう♪

小袋タイプだし、手があんまりベタベタする感じがなくて
小さなお子にもピッタリやなぁ♡って思いました。


ノンフライってのが魅力的デスネ(。-∀-)ニヤ☆


【2007/10/24 22:28】 | モラタメ
モヨオシモノ
本日、娘1号(幼稚園 年長サン)の参観日デス。

参観日終了後は保護者懇談会。

うー。。こういうの激しく(´・д・`)ヤダー。

だって・・・ホラ。。アレやんw

普段ずっと家でゴロゴロしてるのに

((〃ノωノ))ヒッキーの中のヒッキーやのに・・・。

メンドクチャイやん(。-∀-)ウヒ。

ま。まぁ・・・それは良しとしよう。。

年に何回かの話だ。。




そんなことより!何が嫌って!!!


2歳の小悪魔と同伴なのが(´・д・`)ヤダー。。

ウロウロウロウロ・・・保護者がイスを並べて円になっている

その中心に躍り出て少しでも注目を浴びると

(。-∀-)ニヤリと調子にのり歌い出す始末。。。




オネガイ   _| ̄|○  ヤメテ。。。





カーサン((〃ノωノ))恥ずかしいダヨ。。

しかも!!!

こういう時に限り、必ずと言っていいほどに

小悪魔チャン。。クサイ香りを発します。。

オムツ交換するとこ無い時に限り

|*´・ノω・)ウ○コ・・・テンコモリ。。。





il||li(つ∀-)il||li  ホント ヤダ。。。 
【2007/10/24 07:47】 | オコチャマ
イタイイタイ
我が家にある全てのお人形は

常夏仕様。常に裸体デス。。

かわいいお洋服もひっぺがされ・・・

おパンツさえも((〃ノωノ))

それだけなら仕方もあるまい。。。



本日 小悪魔チャンの発言により発覚




「リカチャン・・・痛い痛い言うとってやわ。。」

「・・・ぇ。」








ゑゑゑゑゑゑΣ(・∀・)!!!!!!!!!!!!












リカチャン!!!!!

腕どーなっとん!!!!






il||li л○ il||li

20071021192220.jpg

【2007/10/21 19:23】 | オコチャマ
◆ジョウスイキ◆
★モラタメさんのモラえる情報デス


家庭用浄水器C1(シーワン)

c1-02.jpeg








こちらの浄水器、ファインセラミックフィルター採用で細菌除去率はナント99.999%。
トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去できるらしいデス!!

99.999%って・・・((〃ノωノ))エット限りなく完璧に細菌なんてイマセンヨ??

ってコトですよね。。



ミネラルウォーターが我が家の蛇口から直で????


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ヤバスギ♡




小さいお子もいるし、カルキ臭いのが気になるので
我が家ではミネラルウォーターか、もしくは生水は飲まない!!
って暗黙のルールがあるのですが・・・



あら???Σ(・∀・)!!!



コレなら普通にカルピス飲めるやん!!「カルキ臭」がナイので
コーヒーやお茶も美味しく飲めるらしい!!!
ステキ((〃ノωノ))

しかも、おコメや野菜もミネラルウォーターで洗えるなんて・・・
考えただけで夢のようデスw(。-∀-)ニヤリ★


取り付けも難しいコトないらしい(*ノノ)
こんな感じで取り付けられるみたいデス!

guide_6_3_a_r11_c4.gif






で!!!!
ナニガ嬉しいかって(*´艸`)

この浄水器、モニター体験できる上に・・・商品まるごと頂けチャウらしい♡♡♡

フィルター交換すると、我が家でミネラルウォーター使い放題!!!





モラタメサン・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*オネガイシマス。。。




【2007/10/18 09:15】 | モラタメ
◆ソイチップス◆
以前から気になってしょうがなかったサイト

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






新商品を貰えたり商品価格の一部を払うと試せるサイト
懸賞サイトではナイのですが、新商品を試したい!って人にはピッタリな
サイトです。・・・もちろん新商品がダイスキな私にはピッタリ(*´Д`)♡


ってコトで、今回初めて試せる企画に参加しました!


20071017154219.jpeg




ハウス 『SOY(ソイ)チップス』です♪

★まろやか塩味 6袋   1袋  120円
★チェダーチーズ味  6袋   合計 12袋セット

※送料関係の630円で試せちゃいます(。-∀-)フフ





★商品が届いたら、また記事にします(*´艸`)







【2007/10/17 20:21】 | モラタメ
ネンネ
20071017123634.jpg


20071017123620.jpg


最近気が付けば
我が家のあちらこちらで
いろんなモノが
眠らされています。。

【2007/10/17 12:42】 | オコチャマ
ペーパー☆フェスティバル
20071016072623.jpg



トイレトレーニング開始デス。
上のネーチャンの時はすごく張り切ってたけどw
下の小悪魔チャン・・・油断して忘れてました(*ノノ)
寒くなる今から開始デスw






( ̄□||||!! デタ・・・

トイレットペーパー祭開催。。。






長い道のりになりそうな予感デス(。-∀-)アハハ・・・
【2007/10/16 07:32】 | オコチャマ
カーサン!ジケンデス!!
20071015102759.jpg



母がPCで遊んでる時、ほぼ90%の割合で

2歳児の小悪魔チャンが膝にやってきます。

ココで抱っこを拒否すると大変なコトになるのはシッテル _| ̄|○

なので、重いのを我慢して抱っこ。。




・・・・。




オヤ。。本日、母PCに夢中になりすぎましたw

『スナックパン★ボロボロ事件』勃発。。

il||li(つ∀-)il||li
【2007/10/15 10:33】 | オコチャマ
オバチャン
今日は買い物でオバチャン達の会話を盗聴してキタ♡








オバA 「あんた!!どーなん。久しぶりやんかぁ」

オバB 「まぁ!あんた!!どーなん!」

オバA 「アタシ今日はMサンに乗してきてもーたんやな」

オバB 「まぁ・・・」

オバA 「あんた!ほんでも気をつけなアカンでぇ・・・・」

オバB 「なんやな!?」

オバA 「Mサンやなっ!!|*´・ノω・)アノヒト・・・放送局!!」

オバB 「そーやってな!!あんた・・・ペラペラペラ・・・」

オバA 「この間行ったダンス教室でもMサンどーのこーの・・・」




        ペラペラペラ・・・・




オバB 「ほんまやでぇ・・・気をつけんとなぁ・・・あることない事みな言うてやでかなんわなぁ~」

オバA 「ホンマホンマ・・・かなんわなぁ・・・。ところであんた!知っとるか??Sサンまたドーノコーノ・・・」

オバB 「まぁ・・・そうか!!Sサンとこもアレやなぁ・・・」




        ペラペラペラペラ・・・・・






[壁]д・) ・・・・。






アンタラ。。。十分「放送局」やん。。。

Mサンの事言うてる場合やアラヘンガナΣ(゚д゚lll)















・・・・ってかさぁ。。。放送局ってw!!ゞ(≧ε≦*)ブッ!!
【2007/10/13 22:18】 | ニチジョウ
ヒミツダヨ
続きを読む
【2007/10/12 16:24】 | オコチャマ
チューペット
20071011095644.jpg



「チューペット。」

コレって普通に言うてたけどw

商品名なのねw((〃ノωノ))

なんでもかんでもパキッて折る、あのアイスのことは

「チューペット」ってよんでたけど(*´艸`)

ってか。。チューペットは高いw!!!

庶民にはなかなか手が出せないのでw

お子には普通の10本入り100円ぐらいのを与えるw

夏はほぼ毎日コレにお世話になりました

夏も過ぎ、最近では見かけなくなりましたが

昨日、発見しました!

通常高くて手が出せないあのチューペットw!!

100円で売ってあるではないか!(。-∀-)フフフフ

賞味期限も全然OKなので即買い♪

で、食べてみましたトコロ



おぉΣ(・∀・)!!!



違うではないかw

まず大きさが違う上に、カチンコチンに凍らせてあるにも

かかわらず、なんだかシャリシャリええ感じに食べられるw

いつものはカッチカチで歯が痛いのにww

さすが、「チューペットw」

朝から地味に感動しました(*´艸`) 





朝からナニタベテンノヨ。。。
【2007/10/11 09:58】 | スキナコト
ハコイリムスメ
20071010000508.jpg

   ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・アタチも入りたいんデスケド。。

20071010000530.jpg

      あら(*´艸`)いいぢゃなぁ~い♪


20071010000553.jpg

      チョ。。2人は厳しいカモ。。微妙ネ。。。
【2007/10/10 00:09】 | オコチャマ
カンドウ。。
10月6日(土)は、娘1号の幼稚園の運動会でした

天気は晴れ。激しく晴れ。【壁】`Д´)アツイヨ!!

娘1号は年長クラスなので、幼稚園生活最後の運動会♪

4月生まれのカノジョは身体が大きく頼りがいのある?体格

・・・デスガ((〃ノωノ))激しく運動がニガテ星人なのデス。

なので徒競走もリレーも「早くなくてもいいの。一生懸命

するコトがすごーく大事なの。一生懸命ネ♡」が我が家の家訓w

年少・年中クラスでは、その家訓すら無視してヘラヘラ走って参りましたが

さすが年長さんw今年は競争心も芽生えたのか、徒競走もリレーも

トップで走り抜けるコトができました。

残念ながら母はPTAの別作業があった為、じっくり見てやるコトが

出来ませんでしたが、笑顔でトップを走る娘1号の姿をなんとか

目撃するコトが出来ましたw

元々、「この子・・・集団生活でチャント出来るカシラ。。。」なんて心配は

これっぽっちもしていませんでしたが、それでもやはり集団の中で

こんなにも成長したのか・・・と改めて感じるコトが出来ました(*ノノ)

母はなんでもナイような・・・「チョ!!Σ(・∀・)ここで泣く???」

みたいなトコロで感動して涙が出そうになるので、運動会開始から閉会

まで、とにかく涙をこらえるのに必死デシタ(*´艸`)

激しく暑い中でしたが、子ども達も保護者もイッパイイッパイ頑張りました♪
【2007/10/08 11:19】 | オコチャマ | コメント(2)
ジケンデス!
20071005114904.jpg


コレ(*´艸`)なぁに?

20071005114921.jpg


ねねw(*´艸`)コレなんなの??








(* ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ ・・・で。。








20071005114934.jpg

【壁】`Д´)どーすんのよw!!コレ!!!!!!!



ファイブスタイル ブログランキング


【2007/10/05 11:53】 | オコチャマ | コメント(2)
イマノキモチ
何気なく過ごす毎日
ツマンナイ・・ツマンナイ。。
いつもあるその日常が
今突然終わったら・・・

時々すごく不安になる
当たり前だと思ってるコトが
突然終わったら・・・


明日はちゃんと話を聞こう
ぎゅっと抱きしめてあげよう
もっと本気でオカアサンしよう。。






・・・って。こんな時間にナニヤッテルンダヨw
オヤスミナサイw
【2007/10/04 01:44】 | ココロ
ゲンテイ
20071003161840.jpg



そうデス。。。
限定物に弱いんデスw

関西限定
ロー○ン からあげクン 
「柚子ポン酢味(一味入り)」


結構一味が効いてた♪
(*´艸`)辛いものスキなので♡


他の地域限定の味も食べてみたいなぁ・・・。


北海道エリア・・・焼きとうもろこし風味
東北エリア・・・・牛タン風味
関東エリア・・・・もんじゃ風味
中部エリア・・・・八丁味噌風味
中国・四国エリア・・オイスターマヨ
九州エリア・・・・柚子コショウ


【2007/10/03 16:19】 | ニチジョウ | コメント(2)
凹んでマス。。

ゆで玉子 作るのに失敗しました

il||li(つ∀-)il||li

なんだかとってもブルーです。。

でも一つ発見♪

ゆで玉子ってお湯が消えるまで

ゆでると・・・

燻製みたいな味になるのね ((〃ノωノ))
【2007/10/02 16:17】 | ゴハン | コメント(2)
スキ。。
20071001110434.jpg


もうね・・・
これダイスキw




20071001110443.jpg



今日はコレを見つけたので
即買い♡

『じゃがりこ コーンポタージュ味』



美味しかったケド(*´艸`)うーは
やっぱり『サラダ味』がスキw♪
【2007/10/01 11:09】 | スキナコト | コメント(2)
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

