オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご対面(*´艸`)
コレコレコレコレ!!!

ずーっと前から探していたの。

関東方面には普通に存在してるらしい

コレ!「ちくわぶ」

s-P1050124.jpg



コレをずーっと探してたの(*´艸`)



「おでんには ちくわぶデショー!」

よく耳にするこのセリフ。。





はて?o(・ω・ = ・ω・)o

「ちくわぶ」って何!!!!

シラナイ!!!!!!!

キイテナイ!!!!!!!



ずーっと気になってて

正体も不明なままw


 「ちくわぶ食べたい。」

 「ちくわぶ食べたい。」


と、願ってました(*ノノ)


やっとご対面♪

迷わずGET!!




;・ロ・)!! マテヨ??

「ちくわぶ」ってどうやって食べるん。。。

ワタクシのイメージでは

☆わさび醤油でそのまま食べてもウマイ d(´∀`o)♪

↑こんな感覚でしたけど・・・

どうも違うご様子。。。




なんだかワカンナイので・・・

こんなとこに入れちゃいました~♪

THE 肉じゃがw

s-P1050127.jpg





うーん(*´艸`)どうも違ったらしいwwww

ってか・・・

今、すごいコトに気づいたんだけど・・・







|*´・ノω・)「肉じゃがなのに・・・肉入ってない。。。」



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


忘れてたw【照】(〃ノ∀ノ)♪
【2008/03/06 14:15】 | ゴハン
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

