オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウヒ(*´艸`)
2個目の「りらっくまぐ」無事にGET
s-P1050368.jpg

かなり前にGETしたのに・・・

((〃ノωノ)) 未だに、かわいすぎて使えませんww
【2008/04/04 15:16】 | スキナコト
◆霧の紅茶◆
UCC
霧の紅茶BLACK TEAとWHITE TEA各2本セット届きました♪

s-P1050431.jpg

早速飲んでみました(*´艸`)



まずは ★WHITE TEA★
s-P1050440.jpg

うんw( ゚∀゚)無糖!ww

薄い??って思ったけど・・・

何度か飲んでみると、うん♪やっぱり美味しい

香りがいいわぁ(*´Д`)

甘いお菓子食べた後に飲んでみたらピッタリンコ☆でした


続いて、★BLACK TEA★
s-P1050438.jpg


うんw( ゚∀゚)無糖!ww

デモ((〃ノωノ))こっち好き

ワタクシ、冷たい紅茶ならストレート

温かいのはミルクティーが好きかも(*´艸`)

これ美味しい♪後口もスッキリでいいね

試すで買っときゃぁヨカッタ (´・ω・`)



いやぁ今回も満足満足

モラタメさん、いつもホントにありがとう

新しい商品をイロイロ試せて嬉しいデス♪






【2008/04/04 12:11】 | モラタメ
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

