オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3チャイ。
本日3月3日は「桃の節句」ですね

ん?「耳の日」?  まぁ(*´艸`)イイヤ。



我が家では 小悪魔チャンの誕生日でもあります



「3チャイに、なりまりまった」

「大きくなったら○○に逢いたいデス(謎)」


 

と、満面の笑顔でおっしゃいました。

※多分、「何になりたいデスカ?」の問いが
    
      「何に逢いたいデスカ?」に聞こえたのデショウ(。-∀-)











母、やっぱり少々不安を抱きますが・・・

((〃ノωノ))そんな小悪魔チャンが好きなんデス



ちなみに、土日に実家に行き、「ひな祭り&誕生日」パーティ

を開催してきましたので・・・

今夜は 昨日の残りのカレーだよ? [壁]σ・  ̄ ) ・・・

「ひなまつり」当日にカレーを食す。





カレー美味いヨネー。。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*アハハハハ










(*゚0゚)ハッ!! そうや。。

ケーキ屋のオネーチャンに

「お誕生日なんでローソク3本お願いします」

って言うたら・・・

笑顔で「はいっ♪」

ケーキを受け取り「ローソク入ってます?」

って聞いたら・・・

満面の笑みで「はいっ♪」




「さぁ♪ろうそく灯してお祝いしま・・・ゑぇぇ???」


( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ ぉぃ。ローソク入ってないがな・・・







◆教訓◆

「満面の笑顔の人には気をつけろ!!!」
【2008/03/03 07:43】 | オコチャマ
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

