オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卒園式
本日オネーチャンの幼稚園生活最後の日でした。

卒園式♪

長いような短いような3年間でした。

運動あそびが苦手なオネーチャン。。

年少サンの時に、鉄棒から落ちて以来

どうにもこうにも鉄棒が怖い。

みんなが前まわり、逆上がりをクリアしていく中

なかなか鉄棒を触ろうともしなかったオネーチャン

朝、登園を泣いて拒否する日もありました。。

仕方ない・・・。鉄棒はオネーチャンが自ら「やってみよう!」

と思える日までゆっくり待とうとココロに決めましたが、

負けず嫌いのオネーチャンw

やりました♪年長サンになってからやる気を出して

毎日のように、「あとちょっとなんやけどなぁ・・・」

何度も何度も練習しました。マメもいっぱい出来たヨネ。

卒園する今ではダイスキなコトは「逆上がり」と自信をもって

言えるようになったね。

おめでとう♪(*´艸`)

はじめて逆上がりが出来た日、本当に嬉しかったネ

いっぱいいっぱい頑張った分、喜びも大きかったヨネ

春から一年生デス♪

これからも、イヤだな・・・苦手だな・・・って思うコトはたくさん

あるでしょう・・・(´・ω・`)

少しずつでいいから、オネーチャンのペースでいいから

苦手なコトも乗り越えて、いっぱい喜びを味わって欲しいデス

オカーサンは、いつでもオネーチャンのコト 応援してます(*´艸`)

卒園おめでとう☆







【2008/03/18 22:02】 | ココロ
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

