オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カンドウ。。
10月6日(土)は、娘1号の幼稚園の運動会でした

天気は晴れ。激しく晴れ。【壁】`Д´)アツイヨ!!

娘1号は年長クラスなので、幼稚園生活最後の運動会♪

4月生まれのカノジョは身体が大きく頼りがいのある?体格

・・・デスガ((〃ノωノ))激しく運動がニガテ星人なのデス。

なので徒競走もリレーも「早くなくてもいいの。一生懸命

するコトがすごーく大事なの。一生懸命ネ♡」が我が家の家訓w

年少・年中クラスでは、その家訓すら無視してヘラヘラ走って参りましたが

さすが年長さんw今年は競争心も芽生えたのか、徒競走もリレーも

トップで走り抜けるコトができました。

残念ながら母はPTAの別作業があった為、じっくり見てやるコトが

出来ませんでしたが、笑顔でトップを走る娘1号の姿をなんとか

目撃するコトが出来ましたw

元々、「この子・・・集団生活でチャント出来るカシラ。。。」なんて心配は

これっぽっちもしていませんでしたが、それでもやはり集団の中で

こんなにも成長したのか・・・と改めて感じるコトが出来ました(*ノノ)

母はなんでもナイような・・・「チョ!!Σ(・∀・)ここで泣く???」

みたいなトコロで感動して涙が出そうになるので、運動会開始から閉会

まで、とにかく涙をこらえるのに必死デシタ(*´艸`)

激しく暑い中でしたが、子ども達も保護者もイッパイイッパイ頑張りました♪
【2007/10/08 11:19】 | オコチャマ | コメント(2)
<<ハコイリムスメ | ホーム | ジケンデス!>>
コメント
色付きの文字
ネ((〃ノωノ))
どないやねん。。みたいなコトでも
涙がこみあげてくるんw
【2007/10/10 00:13】 URL | う。 #-[ 編集]
あ~。わかるかも。。w
年長さんって、幼稚園最後の運動会だからさ
ナニやっててもウルウルくるんだよねぇ。。。

長男のときは、あたしも運動会の役員だったんだけど。。組体操とかお遊戯とか。。見るものすべてで泣いてたw
子供の成長って。。凄いよねw
【2007/10/09 11:37】 URL | えま(・∀・) ニヤニヤ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

