オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チューペット
20071011095644.jpg



「チューペット。」

コレって普通に言うてたけどw

商品名なのねw((〃ノωノ))

なんでもかんでもパキッて折る、あのアイスのことは

「チューペット」ってよんでたけど(*´艸`)

ってか。。チューペットは高いw!!!

庶民にはなかなか手が出せないのでw

お子には普通の10本入り100円ぐらいのを与えるw

夏はほぼ毎日コレにお世話になりました

夏も過ぎ、最近では見かけなくなりましたが

昨日、発見しました!

通常高くて手が出せないあのチューペットw!!

100円で売ってあるではないか!(。-∀-)フフフフ

賞味期限も全然OKなので即買い♪

で、食べてみましたトコロ



おぉΣ(・∀・)!!!



違うではないかw

まず大きさが違う上に、カチンコチンに凍らせてあるにも

かかわらず、なんだかシャリシャリええ感じに食べられるw

いつものはカッチカチで歯が痛いのにww

さすが、「チューペットw」

朝から地味に感動しました(*´艸`) 





朝からナニタベテンノヨ。。。
【2007/10/11 09:58】 | スキナコト
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

