オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
◆ジョウスイキ◆
★モラタメさんのモラえる情報デス


家庭用浄水器C1(シーワン)

c1-02.jpeg








こちらの浄水器、ファインセラミックフィルター採用で細菌除去率はナント99.999%。
トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去できるらしいデス!!

99.999%って・・・((〃ノωノ))エット限りなく完璧に細菌なんてイマセンヨ??

ってコトですよね。。



ミネラルウォーターが我が家の蛇口から直で????


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ヤバスギ♡




小さいお子もいるし、カルキ臭いのが気になるので
我が家ではミネラルウォーターか、もしくは生水は飲まない!!
って暗黙のルールがあるのですが・・・



あら???Σ(・∀・)!!!



コレなら普通にカルピス飲めるやん!!「カルキ臭」がナイので
コーヒーやお茶も美味しく飲めるらしい!!!
ステキ((〃ノωノ))

しかも、おコメや野菜もミネラルウォーターで洗えるなんて・・・
考えただけで夢のようデスw(。-∀-)ニヤリ★


取り付けも難しいコトないらしい(*ノノ)
こんな感じで取り付けられるみたいデス!

guide_6_3_a_r11_c4.gif






で!!!!
ナニガ嬉しいかって(*´艸`)

この浄水器、モニター体験できる上に・・・商品まるごと頂けチャウらしい♡♡♡

フィルター交換すると、我が家でミネラルウォーター使い放題!!!





モラタメサン・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*オネガイシマス。。。




【2007/10/18 09:15】 | モラタメ
| ホーム |

ファイブスタイル ブログランキング

