オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぇ。ブロッコリー。。
「オカーサン。はいコレ。」

「お弁当に入れるんでそ。」

s-P1050146.jpg


雑草!!!


【壁】;ω;`)入れませんヨ???





小悪魔チャンは得意顔。。

とっても自慢気にコレくれました。。。

「と、とりあえず・・・アリガトウ。。」



|*´・ノω・)タブンね・・・コレ・・・

こあらと間違ったんだね。。



ぇ?

ブロッコリーのことデスヨ(´・ω・`) 

お宅じゃ言わない?

ブロッコリーのコト こあらって




ぁ((〃ノωノ))うちの子だけかww
【2008/03/24 14:52】 | オコチャマ
おべんとう。
オネーチャンの幼稚園のお弁当 つくり終了デス♪



思えば3年間よー頑張った(*´艸`)自分w

年少の頃はキャラ弁にはまり・・・

アンパンマン・キティチャン・くまチャン・うさぎチャン・・・etc

楽しんでたよなぁ。。




年中の頃からカシラ・・・

「THE おやぢ弁当」に移行したのは( ゚σ・・ ゚)

まーまー((〃ノωノ))いいぢゃん♪



とりあえず本日最後でした

何日か前から、最後ぐらいなんかしてあげよう(*´艸`)

なんて考えたのに・・・



|ω-*)ントネ。。

寝坊したわけでもナイのに・・・・忘れてたww【壁】*ノωノ)ウピッ

結局、普通のお弁当(ノ*´∀)八(∀`*)ノ ワチョーイ♪

おにぎりで一応顔は作っといたケドw

s-P1050161.jpg

戻ってきたお弁当箱の中に、こんなん入ってました
【壁】;ω;`)









いやぁ・・・しかし終わった終わった♪










なんて言うてる場合チャウ。。

il||li л○ il||li

春から、小悪魔チャン弁当が3年間待ってます。。

(。-∀-)アハハ・・・
【2008/03/15 17:00】 | オコチャマ
ステーキ♪
最近、小悪魔チャンがよく口にする言葉。


「ステーキ美味しいなぁ♪」

「ステーキ食べたいなぁ♪」

「ステーキだぁぁぁい好き♪」



ウーム(´・ω・`)

あんた、ホント肉が好きなのね。。

デモ・・・ステーキ。。

我が家、そんなもん口にした事無いケド??



おかしぃ・・・おかしぃ・・・。

何に影響された?

何かのグルメ番組か???

[壁]д・) ?





ある日、小悪魔チャンの誕生パーティの写真を整理してました。

母の隣で激しく興奮する小悪魔チャン・・・



「オカーサン!!!ステーキ食べたなぁぁっ♪」

「ステーキ、みんなで食べたなぁぁっ♪」




;・ロ・)!!

小悪魔チャン・・・

それ・・・

ステーキちゃうで・・・


ケーキやで???
【2008/03/09 08:38】 | オコチャマ
3チャイ。
本日3月3日は「桃の節句」ですね

ん?「耳の日」?  まぁ(*´艸`)イイヤ。



我が家では 小悪魔チャンの誕生日でもあります



「3チャイに、なりまりまった」

「大きくなったら○○に逢いたいデス(謎)」


 

と、満面の笑顔でおっしゃいました。

※多分、「何になりたいデスカ?」の問いが
    
      「何に逢いたいデスカ?」に聞こえたのデショウ(。-∀-)











母、やっぱり少々不安を抱きますが・・・

((〃ノωノ))そんな小悪魔チャンが好きなんデス



ちなみに、土日に実家に行き、「ひな祭り&誕生日」パーティ

を開催してきましたので・・・

今夜は 昨日の残りのカレーだよ? [壁]σ・  ̄ ) ・・・

「ひなまつり」当日にカレーを食す。





カレー美味いヨネー。。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*アハハハハ










(*゚0゚)ハッ!! そうや。。

ケーキ屋のオネーチャンに

「お誕生日なんでローソク3本お願いします」

って言うたら・・・

笑顔で「はいっ♪」

ケーキを受け取り「ローソク入ってます?」

って聞いたら・・・

満面の笑みで「はいっ♪」




「さぁ♪ろうそく灯してお祝いしま・・・ゑぇぇ???」


( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ ぉぃ。ローソク入ってないがな・・・







◆教訓◆

「満面の笑顔の人には気をつけろ!!!」
【2008/03/03 07:43】 | オコチャマ
しまの君 アリガトウ♪
ほんとにありがとう。

あなたのおかげです。

感謝しているよ。

しまの しまじろう君

あなたのお陰で、希望の光が見えましたw
s-P1050095.jpg





毎日のように「しまじろう見る!」「しまじろう見る!」

しまじろうへの熱いラブコール((〃ノωノ))




トイレトレーニングのビデオを見ていて・・・


「なんだかお腹がムズムズするよ」


 ↑しまじろうの、このセリフがどうにもこうにも

  気に入った模様。








「オカーサン・・なんだかお腹ムズムズ・・」


ってw(*´艸`)マネッコしてるw





失敗するコトもまだまだあるけれど

だいぶトイレでオシッコ成功するようになりました♪




ありがとう しまじろうw




s-P1050101.jpg

カレンダーにも成功シール増えてきたね。

幼稚園入園まで、ラスト1ヶ月!

頑張れ♪小悪魔チャンw
【2008/02/29 14:30】 | オコチャマ
前ページ | ホーム | 次ページ

ファイブスタイル ブログランキング

