オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ユキダー
今朝久しぶりに雪が降りました。

わー。

「アラレーだねー♪」

なんて、のんきに喜んでたケド・・・

数十分後・・・

幼稚園に送る時間に玄関あけたら

まーw ビックリ  Σ(゚д゚lll)

一面白いデスケド???

吹雪?ぐらいに

風で雪が舞い散り、小悪魔チャンをチャイルドシートに

くくりつける間に頭まっしろ。。。

il||li л○ il||li   寒いヨ。。

結構、すっごい中

幼稚園にオネーチャンを送り込み

帰ろうとしたら


へ? ぐらいの勢いで雪が溶けてるw

いやいやいや・・・

さっき、すごかったやん。。

びっくりするぐらい、普通の道になってたコトに

驚きつつ帰りましたw

いちばんひどい時に出発しただけのようですw



いやぁ・・・ホント 地球温暖化?

こういうコトを言うのかね?

去年も今年も雪が積もりませんヨー?

【2008/01/17 15:31】 | ニチジョウ
(*゚0゚)ハッ!!
わーすーれーてーたーw

コレコレw!!!

s-s-P1040905.jpg




クリスマスイブの日に届きましたw♪

大好きなお菓子メーカー「ギンビス」から

「ドリームボックス」モンドセレクションスペシャル♪



対象商品のバーコードを3枚貼り付けて応募!

ってヤツに参加したんです。

なぜならギンビスの詰め合わせが欲しかったから((〃ノωノ))

まさか当たるなんて思わなかっただけに

感激デス(*´艸`)

s-s-P1040907.jpg



いーっぱい入ってました☆

(*´艸`)ウキョー♪


【2008/01/11 11:17】 | ニチジョウ
アケマシタ
あけましておめでとうございます(*´艸`)

年々、クリスマスだのお正月だの・・・

イベント事がどーでもよくなってきてしまってマスガ・・・

今年はアーラ(*ノノ)ビックリ♪

気づいたら新年を迎えてましたw

お子サマたちを通常通りPM9:00に添い寝にて寝かしつけ・・・

・・・のつもりが、大人たちも気づけば朝を迎える始末w

;・ロ・)!! ビックリダヨw

ま。なんでもいいよ。。( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜





今年も大きな事件や事故に巻き込まれず

みんなして健康に過ごせますように。。

今年もよろしくお願い致します(*´艸`)


【2008/01/02 14:34】 | ニチジョウ
ムリムリムリ・・・
氷ダイスキなワタシから

「勝手に製氷機能」を奪ったらアカンやろ・・・

(ゴロンゴロン勝手に氷が出来るヤツネw)

なんかシランけど、突然、氷が出来なくなったん。。

いや・・・

氷は出来てる。。

1枚ものの板氷!!



il||li л○ il||li


ワタクシが求めてるのは1枚もののデカイ氷ぢゃないんダヨ・・・

ガリガリってすぐに噛めるあの手ごろなサイズの氷なんダヨ?



【壁】;ω;`)どーすんのよ!




冷蔵庫自体はまだ買ってからそんな経ってないから

全然いけるけど・・・

氷メインで買った冷蔵庫なのに

製氷機が壊れてどーするん!!!!!




夏はモチロンのこと、冬こそ氷をガリガリってしたいのに・・・

びっくりダヨ。。。

でもさ、氷メインで買った冷蔵庫だけど、氷が出来んだけで

買い換える余裕もなく   il||li(つ∀-)il||li






こおりぃぃぃぃぃぃぃぃ(PД`q。)
【2007/12/28 17:25】 | ニチジョウ
デスヨネ・・
我が家の旦那サマ

最近なにやら楽しそうw

仕事が終わると嬉しそうに

部屋にこもるw

うーん(*´艸`)ワタクシ的にはラッキ☆

お互いにスキなコトして過ごせたら

それでヨシw♪

今日もそそくさと上がろうとするので・・・

ワタシ「ねーねー、2階(自分の部屋)と私とどっちが大事なん?」

ダンナ「ん~。2階♪」

ワタシ 「ダヨネーw」

☆*.。..。.*(*´∀`)アハハハハ.。..。.*☆


即答されたデヨ??( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

【2007/12/07 22:40】 | ニチジョウ
前ページ | ホーム | 次ページ

ファイブスタイル ブログランキング

