オススメ







イイモン見つけました

アクセス解析

プロフィール

uchan

Author:uchan
旦那:1 お子:2

ぐぅたら主婦デス(*´艸`)
毎日ぼんやり過ごしてマス。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オバカな日常生活。 ホントのココロ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
◆霧の紅茶◆
UCC
霧の紅茶BLACK TEAとWHITE TEA各2本セット届きました♪

s-P1050431.jpg

早速飲んでみました(*´艸`)



まずは ★WHITE TEA★
s-P1050440.jpg

うんw( ゚∀゚)無糖!ww

薄い??って思ったけど・・・

何度か飲んでみると、うん♪やっぱり美味しい

香りがいいわぁ(*´Д`)

甘いお菓子食べた後に飲んでみたらピッタリンコ☆でした


続いて、★BLACK TEA★
s-P1050438.jpg


うんw( ゚∀゚)無糖!ww

デモ((〃ノωノ))こっち好き

ワタクシ、冷たい紅茶ならストレート

温かいのはミルクティーが好きかも(*´艸`)

これ美味しい♪後口もスッキリでいいね

試すで買っときゃぁヨカッタ (´・ω・`)



いやぁ今回も満足満足

モラタメさん、いつもホントにありがとう

新しい商品をイロイロ試せて嬉しいデス♪






【2008/04/04 12:11】 | モラタメ
◆ポテリッチ◆
◆モラタメさんのタメせる◆
カルビー ポテリッチ8袋セット届きました♪

s-P1050383.jpg


★贅沢チーズ味
★エキストラコンソメ味
★こだわりの塩(フランス産岩塩使用)




個人的にはコレが好き(*´艸`)
★こだわりの塩(フランス産岩塩使用)
s-P1050420.jpg

がっつり塩味を主張してくるわけではなく
じんわりと、ほのかに上品な塩味の中に
としいたけや昆布・オニオンの旨味を感じられ
あっさりしてて美味しかった♪





【2008/04/02 17:24】 | モラタメ
◆おすすめ火災警報器◆
ホーチキキティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」


s-P1050163.jpg



s-P1050330.jpg


平成16年から消防法で
「住宅用火災警報器等」の設置が義務付けられました。
知ってはいましたが・・・なかなか購入するまでいかなくて。。

今回、モラタメでモニターを募集していて、はじめて
「あぁ・・つけなくちゃ」と感じましたw 


ホーチキの火災警報器はNSマークがついていて安心です。

シンプルなデザインで、どの部屋につけても違和感なく過ごせます。

取り付けが面倒なんだろうなぁ・・・とか思いがちですがw
女性にでも簡単に取り付け可能なところがステキ((〃ノωノ))

電池も内臓されていて、わずらわしいコトもなく、
テストボタンを押しただけで電源が入って楽チンでした♪

また、キャラクターとしてキティちゃんをつかってるので、どこか親近感をおぼえますw
キティちゃんのストラップ付きのこの商品・・・
とってもお得感を味わえましたw((〃ノωノ))♪♪


「住宅用火災警報器等」の設置が義務付けされる今、
自分たちの身を守る為にも安全で信頼できる商品を
選びたいですものね(*´艸`)


|*´・ノω・)ホーチキの「火災警報器」おすすめですよ★★★









【2008/04/01 13:42】 | 火災警報器
ぷぜれんと
朝っぱらからオネーチャンと外に遊びに出かけた小悪魔チャン

しばらくすると 玄関先でなにやら叫ぶ声・・・



「おかーさーん!!!ぷぜれんと!!」
s-P1050367.jpg



;・ロ・)!! イッテシモトルガナ。。


「ぁ、ありがとぅ。。」
【2008/03/27 08:58】 | オコチャマ
◆火災警報機「ハイガード」◆
◆ホーチキ火災警報機「ハイガード」◆

火災警報器を実際に取り付けてみました d(´∀`o)♪

s-P1050330.jpg

シンプルなデザインで白色なので、どこにでも
いい感じで取り付けられそうデス♪






s-P1050331.jpg

子どもたちだけで部屋で遊んでいる時や
眠っている時にでも、火災に素早く気がつけるように
寝室と子ども部屋の中間の廊下に取り付けてみました♪





なんの違和感もなく取り付け完了w((〃ノωノ))いい感じダワーw☆




実際には作動して欲しくないものですが・・・
いざという時に、一応コレがあるから・・・って
ちょっと安心デス。


デモデモ本当に作動してしまわないように
気をつけなきゃですね。。












【2008/03/25 16:31】 | 火災警報器
前ページ | ホーム | 次ページ

ファイブスタイル ブログランキング

